最近は

どうも
また前回投稿より日が経ってしまいました。

最近もまだ忙しくいろいろとやりたいことができない日々であります(´・_・`)

模型はじわじわ組み立てダケ進んでいる状態です。
添付のマシニングセンタはすでに組み立ては完成で現在塗装中、あとは73式トラックも組立済、T-34/76もOVMを除き組立済(車体の組立済という感じ)。
んで、IV号は今絶賛組立中なのであります。

戦車系のラインナップを見てみるとT-34/76、IV号、M4、ラング等々どこかで見たことのある組み合わせになっています。
今年中には完成させたいのう。

近々模型の製作記をサクッと多量に上げていきたいと思う今日この頃なのでした。



…最近つくば市内の某模型店が閉店してしまいました
「街の模型屋さん」がなくなっていくのは寂しい限りであります。




あれ…画像添付されてないぞ