バーテープを変えた話

どうもこんばんは。

また日が開いてしまいました。
(まぁ見てくださる方はとても少ないと思うのですが…;

前回記事で最後に話題に出したアイツの話です。

イメージ 1
J SPORTSオンラインの広島カープグッズにはサイクル向けで多数の商品があるのですね。

あまりブログ内ではカープ推しとかそういう話はしていませんでしたが、14年頃から同期に染め上げられてました笑

そんなわけで?J SPORTS様には大変お世話になっているのであります。
バーテープ、グローブ、(優勝記念)ジャージ…
あれ、こんなに買ってたっけか--;

話はそこらへんにしといて…

巻いていきます。
※巻き方は箱の裏側に書いてあったり。

イメージ 2
巻いてみた。
初心者の私でも巻ける!これから巻き放題ですな。

よくわからないけど巻き終わった後に幕黒いテープが少しはがれ気味になるんだよなぁ。

ちなみに









イメージ 3

かわゆい。


実際に外で撮るとこんな感じ。
イメージ 4
@荒川河川敷(CR)


まぁそんな感じですねー

バーテープを巻いた翌日、上の荒川CRを上り上尾の某所へ行ったのであった。
これは別記事予定。

3月中にもう1本書きたいなぁ…
来週は大阪に半分くらいいるみたいのなのでその時に書こうかなぁ…

大阪に行く、となると
東京-新大阪(東海幹)-弁天町(大阪環)-地下鉄中央線という感じで会社の研究所的なところに行くのですが環状線323系に乗れたらいいなぁという甘い考え。

予定の日数通りで仕事が終わればいいんですけどね(しろめ