900

こんばんは。


今日は名取らへんで貨物を流して撮ろうかなーと思い名取のほうに行ったのですがひたち撮った後気が変わって長町にいました。

ま、画像をどうぞ。


仙台駅で白石行きに乗って名取に行くわけですが6番線の先まで人がいたのでひたち11連運転があると見た。
名取についたら田高まで行って
イメージ 1
54M…K109+K201

いいですね。

で、昨日相馬に行く途中6号沿いで蓮がいっぱい咲いてて撮ってる人もいっぱいいたので自分も撮りたくなり駅前の某所に行って蓮を撮ってました。
イメージ 2

イメージ 3
奥になんかいる

その後は駅に行って久々に入れ替えを見てました(笑
イメージ 4
ED75 114
ウワサの前パン

その後来た電で長町まで行って
イメージ 5
F2-103+F2-105(確か)
ウワサの100番台

イメージ 6
F2-514+F4-29
4コテのモハ好き!!中間車の殆ど無い仙台では偶然乗るとなんかうれしいしね(笑

イメージ 7
853レ…ED75 114+コキ

イメージ 8
453M…P-38+P-**(確か)

イメージ 9
855レ…ED75 113+コキ(コキ52326?はコンテナ無積載)


そんな感じで仙台に戻り久々に献血してきた。

「込んでいますがお時間よろしいでしょうか。」
ときかれたので
「大丈夫です」
と答え問診室に呼ばれるのがそれから20分後、事前検査に呼ばれたのがそれから30分後、ちょっとしてから採血。
終わるころには19時になってましたとさw

ちなみにそのときいたのは俺を含め4人(献血の係員的な人除く)

あんまり長居するのは失礼だと思ったので即帰ってきました…


時計を見るとちょうど583が戻ってくる時間で8番線に行ってみたら久々に同業者の方に会いました。1月以来ですかね?

イメージ 10
回9147M

ここは835Mが発車するころに入ってくるので1875M待ちのお客さんが並ぶ前に撮らないときついですね。
ちなみに2838Mが1950に入線、折り返し1875Mとなり上4の回送が発車します。お客さんが集まり始めるのは1940ころからかな?

イメージ 11
こんなアングルもありかな(笑

今日はそんな感じです。


ではノシ



明日はとある山を登ろうかと思います。

…チャリで。