爆発

こんばんは。

今日は松島の花火大会でしたね。
今年は行こうかと思いましたが去年のあの惨劇(会場から駅まで人が続いていた)を体験したくないので山から撮ろうかと思っていました。

実は午後からリカレンのリハがあって名取にいました。
リハ終わったはいいもののまぁいろいろあってPETボトルが爆発したり…

それから準備して出動に備えましたが大体15時過ぎ。
853レを撮ってから山登りかなーと大体の行程を作ってました。

学校出発!!
まず余田へ。
イメージ 1
回し撮り
イメージ 2
ズーミング回し撮り
どちらもすごいです。

これに鉄の要素を加えたら結構ダイナミックだと思うんですが…
(…中井さんとかやっておられましたね。

イメージ 3
853レ…ED75 143+コキ
好きな釜143号機でした。
あの台車のメカニカルな構造とか良いですよね!

余田から旧道4号→286→4号?→48→葛岡→国見駅→目的地

な感じでした。
大体2時間くらいかかったかな…
ちょっと山登りはきつかった。
イメージ 4
某所にて。

それから構図が見つからずしぶしぶ帰ってきました。

観音様でも撮ってくりゃよかったかなww


久々に昔住んでた方の地元に戻っていろいろ変わっててびっくりした…


ではノシ