補給。

こんばんは。

今日は部活に行く途中583にあったり久々にブログの方にあったりで充実してたかな。


イメージ 1
電車待ちのとき後ろをなんかが通った気がしたので振り向くと583が。
3連休だしちびっ子がいっぱいだった。

しかし、今の子はDSで写真を撮るんだな。

イメージ 2
ちなみに車内は寝台仕様に。
一度でいいから寝台にして乗ってみたいな。
福島からの舞浜臨とかに乗るとか?

ゴッパーサン
ってツィートしたらなんかの戦士かと突っ込みを受けた。
確かにハッサン的要素があるような気がした。


部活終わってからgdgdしてなんか1番線に回送表示あったからなんとなく降りて撮影しようかなーって思ったらいろいろな方に会いました。
イメージ 3
F2-23。
久々にIGBT聴いた。

VVVFは「聴く」ものですよ(笑


イメージ 4
原ノ町行き流し。
この後、後ろ4両を増結します。

イメージ 5
コガネナガシ
久々のこがね。


世間話などをして解散。



流したら疲れた。




安部礼司、誕生日おめでとう!!


ではノシ




郡山ひまわり号の返しはいつ仙台に着いたのか。
予想してみたが1941仙台着か?