First Wild Goose

こんばんは。

最近ホント忙しくてぜんぜん鉄できません…

やることもいっぱいあるしそろそろ進路とかもアレだから。うん。


イメージ 1
週末はここらへんにいたり。
なくなるみたいですね。ここ。


あとはつかり!!
イメージ 2
なんとなく南仙台で縦アンで撮ってみた。

イメージ 3
午後の風景。

イメージ 4
流してみた。


イメージ 5
字幕側

イメージ 6
絵幕側


ちなみにRAWで撮ってて、トリミングしてサイトに投稿したらちょっと切り過ぎてたみたい(笑


583、今まで何回撮ってきたんだろうね。
今度はもみじか…


…そういえば今日はH-32に乗りましたよ!!
やっぱりあの音はまだご健在です(笑

一緒に乗った友人は8両だってことに驚いてました。



祭りの準備と論文の翻訳、がんばらなくちゃ。



ではノシ




ちなみに今日からローソンではけいおんフェアが始まりました。
11/9の前哨戦が始まっただけだよ←