タミヤ 1/35 JS-2 製作記-2

続きでございます。

本体下部も塗ってゆき(塗れないところはパス、今後の課題とする。)、こまごまとしたところを塗っていきます。
車体側方にはスコップ・ノコ等があるのでガンメタ(黒鉄)および柄をレッドブラウンにて塗装。
レッドブラウンもタミヤXF-64→クレオスC41としました。

で、こんな感じとなりました。白帯はXF-2→C62を。
イメージ 1
奥にはASM-2の市松模様氏がスタンバイ(あと1本で塗り終わる)。

イメージ 2
手塗り感を出そうとしたら大変なことになった。
あと地の色が溶け出してきて…

車体前部にもデカールを。
イメージ 3
遠くから見れば問題ない。(断言)

というわけでJS-2は完成しました。


と思ったら!
車体後部についているロープを付けていなかったんで
イメージ 4
思ったよりも金属感が出ている。

イメージ 5
載せないつもりでいたけども載せようか検討中。

イメージ 6
こんな感じとなりました。
…クリアー吹かんとな。

というわけで1/35 タミヤJS-2は完成~

他の製作に取り掛かっていきます。