常磐紀行 No.3

こんばんは。

知らぬ間に4月になって入社したばかりの新人が入ってきました。
2年目になって仕事も任されるようになりました。頑張ろう。

さて続きです、

浪江町に入ったところからです。

イメージ 1
仙台まで100kmを切る。

イメージ 2
いわき以来?のトンネル。
ナンバリングされておらず。

イメージ 3
23|相馬
R115に接続しています。結構親の実家に近かったり。

イメージ 4
北へ進みます。

イメージ 5
宮城へ。
自分の車では東北道以外で初の高速で宮城入り。

イメージ 6
鳥の海にもよってみます。
上下集約型でトイレと自販機のみ。
最近は上下集約型が多い気がします。

イメージ 7
さて、亘理ICを過ぎると仙台東部道となります。
三郷から約300㎞、常磐道終点です。この先も石巻へ続きます。
三陸道ってどこまで行くんだ?

イメージ 8
そのまま進み、アクセス線の高架を超えます。

イメージ 9
4|名取
目的も達成されたので特に行くところもなくここで降ります。


この後たまご舎に行って仙台空港に行っていました。


まだ往路が終わっただけなので続きます。




会社の花見が雨天中止、ほかの機会も悪天で個人的な花見もできず…
また北上してみようかな。


ではではー