最近買ったやつ(その1)

どうもこんばんは。

マシニングセンタは一旦やめにして最近買ったものを

イメージ 1

waveの黒い瞬接とガイアのUVジェルクリアであります。
黒いやつはパテとしての役目も果たせるそうで試しに。ジェルクリアは他ブログで紹介されておりクリアパーツの作成で使えそうだったので購入してみました。
どちらも試運転済みなのですが、ジェルクリアについて規定時間付属のUVライトを照射した完成品を見てみると透明ではなくほんの少し黄変していました。
数こなしてみないとコツがつかめなそうなので修行ですな。

黒いやつは実戦投入されました。車輌前部の方ね。

イメージ 2

使い方が悪く白化してしまいましたがこれから塗装するので問題ないのかなーと。

他にも購入品があるのでそのうちまた記事化します。

ではではー