自転車

どうもこんばんは。

記事を書かずに1ヶ月ブログを放置しそうだったので適当な話題を。

イメージ 1

ブログ内でも話したような気がしますが、昨年の夏にロードバイクを購入し、走ったり山登ったりしてます。
同時に会社の自転車部に入って多数の大会にも出ていたりします。

イメージ 2

上は今年9月半ばの赤城山ヒルクラの山頂の写真であります。

今年もそろそろシーズンオフになりかけていて、多分今月の下旬に乗り納めになりそうな感じがします。
ルートとしては土浦→大洗という予定。

まだまだ改善すべき点はあるのでしっかり問題を克服して自転車のレベルを上げて行きたいと考えるこの頃。

…模型の方も報告事項はあるのですがなかなか記事書こうと思わないので、やる気が高い時にまとめて書きます(´・_・`)